milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS セブンイレブン 「サントリー金麦」 無料クーポン当選!

<<   作成日時 : 2017/09/24 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

セブンイレブンで 「サントリー金麦」 無料クーポンに
当選しました〜

これは、 「サントリー金麦350ML」 か、
「サントリー金麦<琥珀のくつろぎ>350ML」 の
いずれか 1本 と引き換えてもらえてもらえるんですが・・・

旦那も私も当選したので 2本分 になります〜


「サントリー金麦<琥珀のくつろぎ>」 は、
10月3日 発売日のため、
とりあえず 「サントリー金麦」 だけを引き換えることに・・・


画像



アルコール類は旦那しか飲まないので、
私はよくわかんないんですが・・・

それなりに新商品も気にしているようなので、
「サントリー金麦<琥珀のくつろぎ>」 も
楽しみにしているようです〜


     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

  にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二人とも当たるなんて凄いね〜
こういうの当たると嬉しいよね(*^_^*)
ROUGE
URL
2017/09/25 10:19
ROUGEさんへ
二人で当たったのは珍しいかな・・・
大抵はどっちかひとりか二人とも外れるかだからね〜
それにアルコール類は嬉しいですね〜
milkyway
2017/09/25 14:16
私もこれ当たりました。
まだ引き換えていませんが・・。

琥珀のくつろぎにしようかなって思っています^^
私も夫もあまり飲めないので、
1本を二人で飲むのがちょうどいいんですよ。
なので1本でもうれしいです^^
COCOマミー
URL
2017/09/27 14:57
COCOマミーさんへ
うちもせっかく2本当たったから、1本は「琥珀のくつろぎ」にしようかなって・・・

アルコール類は旦那が喜ぶので有難いです〜
milkyway
2017/09/27 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

セブンイレブン 「サントリー金麦」 無料クーポン当選! milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる