milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS 海の葬儀・・・

<<   作成日時 : 2017/04/11 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9日 に 海くん の葬儀を
市内のペット霊園にて執り行いました。


遺骨は自宅に持って帰り、 レイナ と一緒にお祀りしました。


画像



お友達の 「ROUGEさん」 と 「あんぱんちーさん」 から
贈られた供花を一緒にお供えさせていただきました。

ROUGE さん 、 あんぱんちーさん 、ありがとうございました。

海 も喜んでいることでしょう。




今はまだ、まったく何も手につかない状態で・・・


あまりにも早すぎて・・・


信じられません・・・



これからは二人 (2匹) で見守ってくれていることでしょう。


少しずつ元気を取り戻し、 海 や レイナ に
心配をかけないようしっかり生きて行きたいです。



     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

 blogram投票ボタン にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな事しか出来なくてごめんね。
近かったら会いに行って
一緒に悲しみを分かつんだけどね。
でも気持ちは一緒だからね・・・
ROUGE
URL
2017/04/11 12:42
あまりに突然ですと、信じられないのは当然です。海君やレイナちゃんはいつもそばにいてくれますよ、きっと…
きっちゃん♪
URL
2017/04/11 16:37
ROUGEさんへ
素敵なお花で海くんも喜んでいます。
ありがとうございました。

ぼちぼちですが、頑張って行きたいです。
milkyway
2017/04/12 13:40
きっちゃん♪へ
いつも海とレイナが見ていてくれるんだもん、心配かけないようにしないとね・・・
前向きに頑張って行きたいです。
milkyway
2017/04/12 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

海の葬儀・・・ milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる