milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS ロッテ 「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」

<<   作成日時 : 2017/03/13 11:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

以前、 きっちゃん♪ のブログで紹介されていた
「雪見だいふく 黄金のみたらし」 を見つけました〜

      ↓      ↓      ↓

http://kicchann1011.blog9.fc2.com/blog-entry-2322.html


これは是非とも食べて見たいと思ってたんですが・・・

売れすぎて生産が追いつかなくなったため、
一時販売休止になっているとのことで、
どこにも売ってなかったのよね〜


      【雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て】

画像



商品特長

 1. 雪見だいふくは食べた人の心を包み、
   小さな幸せで心を 癒すだいふくアイスです。

 2. 以前よりお客様のリクエストの多かった、
  通常の雪見だいふく よりも厚いおもちで仕立てました。

 3. 旨みのある醤油を使用したこだわりのみたらしソースと
   バニラ アイスを組み合わせた味わいは、
  厚いおもちとの相性も抜群 です。



私、 「雪見だいふく」 はいつも冷凍庫から出して、
少し常温でとろけさせてから食べてるんですが・・・

みたらしソースとおもちがとろ〜り・・・

甘さは控えめで美味しい!

売れすぎて生産が追いつかなくなったことに納得です〜



     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

 blogram投票ボタン にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
発売されていましたか〜美味しいですよね!また食べてみたいです
きっちゃん♪
URL
2017/03/13 16:28
きっちゃん♪へ
やっと見つけました!
めっちゃ美味しかったです〜
私もまた買いたい・・・
milkyway
2017/03/13 20:09
私も食べたいと思っていました〜。
絶対に、美味しいだろうなって思います。

今のところ、見つけていないです^^;
見落とさないようによ〜く、見なくっちゃ!
COCOマミー
URL
2017/03/13 22:12
COCOマミーさんへ
コレ絶対おススメです!
見つけたら食べて見てくださいね〜
milkyway
2017/03/14 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

ロッテ 「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」  milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる