milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS ラーク 「サンプルたばこ」 & 「クオカード」

<<   作成日時 : 2016/07/21 13:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「ラーク スマートプラス 新発売キャンペーン」 で、
今、サークルKサンクスで、
サンプルたばこが無料でもらえるチャンス!

ということで、今月初め 1個 頂きました。


  「ラーク スマートプラス スプラッシュ パープル1mg」 価格390円

画像



その後、 「たばこに関するアンケート」 に答えて、
クオカード 500円分 も頂きました。


         「クオカード 500円分」

画像



たばこだけじゃなくて、クオカードまでもらえるなんて嬉しいですね。

私は JT の方でも会員登録しているのですが、
よくサンプルたばこは頂きますが、
ここまでサービスは良くないですね・・・



実は今年に入って、完全禁煙とまでは行かないんですが・・・

たばこを控えています。

それまで私はヘビースモーカーだったから、
たまに喫煙しているという感じなので、
私としては上出来なんですけどね・・・(笑)



     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

 blogram投票ボタン にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

ラーク 「サンプルたばこ」 & 「クオカード」 milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる