milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS J:COM 「HiGH&LOW THE MOVIE」 劇場鑑賞券 当選!

<<   作成日時 : 2016/07/11 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ジェイコムさんの 「HiGH&LOW THE MOVIE」
鑑賞券 1組2名様 プレゼントキャンペーンに当選しました〜


     「HiGH&LOW THE MOVIE」 劇場鑑賞券 1組2名様

画像



TVドラマ 「HiGH&LOW」 をずっと見ていて、
先日 シーズン2 が終わったんだけど、
その続きが気になってて、
映画も見たいねと話してたんです〜

まさか当選するとは・・・


最近のドラマって映画と連動してて、
映画でお話が終わるようになってるものが多いのよね・・・


我が家は映画も大好きなんですが、
劇場で見る習慣がないのよね・・・

旦那が腰痛なので長時間イスに座るのが苦手で、
劇場に行くのを嫌がるんで、
旦那とは 1度 も行ったことがないんですよね〜


せっかくもらった鑑賞券・・・

旦那も見たいと思うので、
一緒に行ってくれるといいんですが・・・


映画ってもう長く見に行ってないけど、
今はチケットじゃなく、カードになってるんですね〜

カードの裏に、ネットから座席指定が出来るコードが付いてたりと
いろいろ便利になってるんだね〜

昔は座席って指定じゃなかったから、ビックリ!


私が劇場に行かなくなって、もう 20年 近く経つから、
時代と共に変わって来たんでしょうね・・・


映画の公開は今週末・・・

昔はあった劇場も今はなくなってるところも多いので、
近くで上映している劇場をチェックして見ると、
初日には舞台挨拶があるんだね〜

旦那が仕事じゃなかったら、初日に行って舞台挨拶に来る
AKIRA ・ 青柳翔 ・ TAKAHIRO を見たかったんだけど・・・




     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

 blogram投票ボタン にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当選おめでとうございます!
J:COM、かなり前に応募したきりです^^;
私も映画は行かなくなりました。
きっちゃん♪
URL
2016/07/11 20:17
きっちゃん♪へ
ありがとうございます。

映画が見れるのは来月になりそうなので、上映中に行けるといいのですが・・・
milkyway
2016/07/12 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

J:COM 「HiGH&LOW THE MOVIE」 劇場鑑賞券 当選! milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる