milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS 参天製薬 100万円相当ダイヤが当たる!キャンペーン

<<   作成日時 : 2016/05/13 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

映画 「世界から猫が消えたなら」 とタイアッ プしたキャンペーン
「ソフトサンティアシリーズ
 世界から 『涙』 が消えたならキャンペーン」 を開催!


画像




アンケートにお答えいただいた皆様の中から
抽選で下記賞品が当たります。


応募期間

  2016年7月31日(日) 23:59まで


賞 品

 涙形のダイヤモンドペンダント (100万円相当) : 1名様

 オリジナルQUOカード (500円分) : 1000名様






                詳細はこちら

            ↓      ↓      ↓
 title=




     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

 blogram投票ボタン にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは
先日CMで「世界から猫が消えたなら」というタイトルを目にしてから、
私は気になって仕方ないのですが、
もし世界から猫がいなくなったら、
本当に世の中どう変わるのでしょうね?
ねずみが増えて、家庭の中にもねずみの出現率が
あがるのかな?
新しい虫が発見されたりするのかな?
と、想像してしまいました。
たぬきママ
2016/05/13 16:57
わぁ〜、涙形のダイヤモンドペンダントなんて、
いいですね〜!

まぁ、当たるわけないのでせめて、
クオカード当たりたいです!
COCOマミー
URL
2016/05/13 21:03
たぬきママさんへ
猫に限らず今共存している生き物がいなくなると、ホントどうなるんでしょうね・・・

>ねずみが増えて、家庭の中にもねずみの出現率が
あがるのかな?

大昔はあったかも知れないですが、私は野良猫を見ることがないので、猫がネズミを捕獲しているイメージがないのよね〜
milkyway
2016/05/14 13:11
COCOマミーさんへ
私もクオカード狙いです〜(笑)

当たるといいですね〜
milkyway
2016/05/14 13:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

参天製薬 100万円相当ダイヤが当たる!キャンペーン milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる