milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS 日本ハム 「シャウエッセン 日本一を体験!プレゼントキャンペーン」

<<   作成日時 : 2015/05/13 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

パリッとした食感が人気の「シャウエッセン」が
昨年もおかげさまで売上日本一を記録することができました。

感謝の気持ちを込め、プレゼントキャンペーンを実施中です。


クイズに答えて応募すると、
抽選で各コースペア5組 総計30名様に
日本一を体験できる旅をプレゼント。

また、バーコードを3枚集めて応募はがきまたは、
郵便はがきに貼りご応募いただくと抽選で300名様に
ル・クルーゼ デイリー・ディナー・ウェア・セット&
シャウエッセンセットをプレゼント。


応募締切

  2015年6月30日(火)


応募資格

 【オープン】 どなたでもご応募いただけます

 【クローズド】 商品のご購入者限定


賞品

【オープン】

 [Aコース]日本一きれいな水 北海道 支笏湖観光&
         厳選の宿にご宿泊 : 5組10名様
 [Bコース]日本一高いタワー 東京スカイツリー・東京観光&
         厳選の宿にご宿泊 : 5組10名様
 [Cコース]日本一きれいな海 沖縄 宮古島観光&
         厳選の宿にご宿泊 : 5組10名様

【クローズド】

 ル・クルーゼ デイリー・ディナー・ウェア・セット&
  シャウエッセンセット : 300名様




                 詳細はこちら

             ↓      ↓      ↓
 title=




     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

 blogram投票ボタン にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは応募できないかな〜
シャウエッセン、美味しいけど高いから
ウチでは他の買ってるし・・・
オープンは旅行じゃね・・
ルーシェ置いて行けないもんな〜
残念だわ(ToT)
ROUGE
URL
2015/05/14 08:43
ROUGEさんへ
恐らく、関東に比べるとかなりお安いので、シャウエッセンは買ってますが、私も応募はしていません・・・

うちも旅行は当たっても行けないし・・・
milkyway
2015/05/14 14:14
これは応募済みです。

私は、沖縄コースを選びました。
当たりたいですね〜!
COCOマミー
URL
2015/05/14 17:59
COCOマミーさんへ
沖縄いいですね〜
私もずっと行ってみたいと思ってたんですが、今は飛行機に乗れないので多分夢で終わってしまいました・・・

当たるといいですね〜
milkyway
2015/05/14 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

日本ハム 「シャウエッセン 日本一を体験!プレゼントキャンペーン」 milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる