milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS ジョンソン 2015年新春運試しルーレットキャンペーン

<<   作成日時 : 2015/01/24 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年最初の運試し!

ルーレットで表示された縁起物をご応募ください。

抽選で100名様に魚沼産コシヒカリなど
縁起物にちなんだ賞品が当たります。

何が当たるかは、当たってからのお楽しみ!


応募方法

 「運試しにチャレンジ」を押すとルーレット画面が表示されます。
 「スタート」を押してルーレットを回してください。
 「ストップ」を押すと5つの縁起物のうちいずれかが選択され、
 結果画面が表示されます。

 その画面から応募フォームに進み、
 必要事項を記入して送信してください。

  (ルーレットは何度でもチャレンジできます。)


賞品  魚沼産コシヒカリなどを合計100名様に


期間  2015年2月1日(日)まで





                 詳細はこちら

             ↓      ↓      ↓
 title=




     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

  にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもありがとう〜\(^^)/
早速応募してみました。
何が当たるのか???
ROUGE
2015/01/24 12:03
ROUGEさんへ
何が当たるかわかんないけど、当たるといいね〜

「魚沼産コシヒカリ」当たらないかなぁ〜
milkyway
2015/01/24 21:59
2回続けて「羽子板」でした^^;
「魚沼産コシヒカリ」ではなかったです。
そう言えば、少し前「魚沼産コシヒカリ」2キロ会社でもらいました
きっちゃん♪
URL
2015/01/25 21:12
きっちゃん♪へ
>そう言えば、少し前「魚沼産コシヒカリ」2キロ会社でもらいました

私はお試しで1度だけ食べたことがあるだけ・・・

また当たるといいですね〜
milkyway
2015/01/26 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

ジョンソン 2015年新春運試しルーレットキャンペーン milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる