milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS アーモンド&マカダミア 「明治ナッツチョコアワード」

<<   作成日時 : 2014/12/17 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明治チョコナッツを愛するあなた!

毎日変わる質問に投票&応募してね。

新垣結衣×明治ナッツチョコアワード
オリジナルQUOカード1万円分が毎日1名様に当たる!



          〜キャンペーン概要〜

応募資格

 投票完了後、どなたでもご応募いただけます。

 ※ お一人さま1日1回までとなります。


応募期間

 2014年9月9日(火)10:00〜2015年1月31日(土)17:00まで


賞品・当選者数

 新垣結衣オリジナルQUOカード10,000円分。
  1日1名様 (総計145名様)


抽選・発表

 1日1回、前日(0:00〜23:59)に
 ご応募いただいた方を対象に抽選を行います。

 抽選後、当日中にご当選者さまにのみ当選メールを配信し、
 発表とさせていただきます。

 (金・土日・祝日は翌営業日に抽選、
  および当選メールの配信をいたします。)

 ※発送は応募日の翌月末を予定しています。

 ※発送は諸事情により遅れる場合がございます。





              詳細・ご応募はこちら

            ↓      ↓      ↓
 title=




     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

 blogram投票ボタン にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速応募しました〜!

忘れず毎日応募しなくっちゃ!

当たるといいなぁ〜!
COCOマミー
URL
2014/12/17 17:46
COCOマミーさんへ
私もついつい忘れがちになるので、ちゃんと応募しないと・・・

お互い当たったら良いね〜
milkyway
2014/12/17 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

アーモンド&マカダミア 「明治ナッツチョコアワード」 milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる