milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS セブンイレブン ガンダムキャンペーン 「700円買って、くじにチャレンジ!」 

<<   作成日時 : 2014/11/03 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

機動戦士ガンダム35周年記念キャンペーンをやってて、
「700円買って、くじにチャレンジ!」 に挑戦して来ました〜


この 3連休 で当たった賞品です・・・

画像



外れ券が 5枚 ・・・

最近は、あまり当たらなくなったのよね〜


しかも、今回は外れ券の応募は
ネットから出来ないようで、店頭か郵送のみ・・・

ネットだと楽なのに、これは面倒だよね〜


ガンダムの時計欲しかったんだけどなぁ〜(笑)

って、当たんないだろうけど・・・




               詳細はこちら

           ↓      ↓      ↓
 title=




     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

  にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はどういうわけかこういうキャンペーンやってるときに、殆ど行ったこと無いんですよね。

なのでくじを引いたのは多分1回だけですね。
どっちにしても、籤運悪いので当たらないと思いますが^^
COCOマミー
URL
2014/11/03 17:39
1回700円以上はめったに買いません!
昨日は買ったんですが、外れでした
きっちゃん♪
URL
2014/11/03 20:26
COCOマミーさんへ
逆にうちはこのキャンペーンの時を狙って行きます〜(笑)

今は車があるので、以前のようにセブンイレブン中心になっていますね〜
milkyway
2014/11/03 22:13
きっちゃん♪へ
うちはタバコを買うので、毎日くじは引けるのですが・・・

以前に比べると当たる確率が減って来ましたね〜
milkyway
2014/11/03 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

セブンイレブン ガンダムキャンペーン 「700円買って、くじにチャレンジ!」   milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる