milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS ソフトバンク 「お父さんチャンスボックスキャンペーン」

<<   作成日時 : 2014/10/28 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

テレビの CM を見て、ソフトバンク以外でも OK ということで、
日曜日 、旦那ともらいに行って来ました〜


お菓子などの詰め合わせが入ってるんですが・・・

我が家は 2個 ともにお菓子しか入ってなかったから、
外れですね〜


先日、お友達の 「万里ママさん」 が紹介されてて、
中身を知っていましたが、
それにしてもお菓子はかなりしょぼいです・・・


画像



もらって思ったんですが・・・


私が行ったショップだけなのかも知れませんが・・・

店員さんが店の奥に行き、ボックスを 2個 持って来ました〜

もらったボックスを受け取った時点で、
お菓子だってわかるんだから、
店員さんの匙加減で選択出来るんじゃないのかな??

自分で好きなボックスが選べるといいのになぁ〜 と・・・

前回の焼そばとは違って、それぞれ中身が違うんだからさ〜


タダ だから文句は言えないんだけどね〜



     「お父さんチャンスボックスキャンペーン」

概要

ソフトバンクホークスの日本シリーズ進出を記念して、
ソフトバンクのお客さまに限らず、ソフトバンクショップで
携帯電話・PHSを提示していただいたお客さま全員に
「お父さんチャンスボックス」をプレゼントします。


キャンペーン期間

  2014年10月22日(水)からなくなり次第終了


特典

  「お父さんチャンスボックス」

お菓子などの詰め合わせが入ったお父さんの
特製デザインのボックス。

2,000円分の商品券(700名さま)、
「しゃべる!お父さん危機一発」(100名さま)、メモ用紙などの
お父さんグッズ(10万名さま)が当たりとして入っています。


 詳細はこちら⇒
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/hawks-201405/




     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

 blogram投票ボタン にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは

お菓子もいいけど、
犬好きな私としては、
箱も気に入りそうだぁ〜(笑)!!
たぬきママ
2014/10/28 16:38
中身、相当しょぼいでしょう〜!
まあ、確かにタダだから
文句は言えないんだけど、
私の場合、携帯を見せれば
SBユーザーってわかるんだから
せめてお父さんメモ帳位は
入れておいてくれてもいいのに
・・・って思っちゃいましたよ^。^
万里ママ
2014/10/28 18:06
ソフトバンクのショップは行ったこと無いです。
私はドコモなので、どうも入りずらいです^^;

なんとなくお菓子以外の商品が入ってる箱は、
ソフトバンクのユーザーに行くような気がしますね。
COCOマミー
URL
2014/10/28 20:18
近くのショップが無くなったのでまだ行ってませんでした。
こんな中身ならわざわざ行かなくてよさそうですね…
きっちゃん♪
URL
2014/10/28 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

ソフトバンク 「お父さんチャンスボックスキャンペーン」 milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる