milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS 2015年版 「海遊館オリジナルカレンダー」 プレゼント!

<<   作成日時 : 2014/10/14 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015年版「海遊館オリジナルカレンダー」完成!

海遊館オリジナルカレンダーは、海遊館で飼育している
生き物たちのカラー写真で構成されています。

カマイルカ親子の愛らしい姿を表紙とし、
ジンベエザメが悠然と泳ぐ姿のほか、
カリフォルニアアシカやジェンツーペンギンの
愛らしい子育ての様子など、
まるで目の前が海遊館であるかのような、
生き物たちのいきいきとした姿や
愛らしい表情をとらえています。


画像



 表紙 カマイルカの親子

 1頁(表紙裏面見開き)  ジンベエザメ

 1月 ジェンツーペンギンの親子

 2月 ラッコ

 3月 イヌザメ

 4月 ワモンアザラシ

 5月 カリフォルニアアシカ

 6月 ミズクラゲ

 7月 ジンベエザメ

 8月 カリフォルニアアシカの親子

 9月 メガネモチノウオ

 10月 アカウミガメ

 11月 ソウシハギとイシガキフグ

 12月 コツメカワウソ


  応募締切 平成26年10月17(金)


  サイズ 縦59cm × 横42cm (壁掛けタイプ)





                詳細はこちら

            ↓      ↓      ↓
 title=




     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

 blogram投票ボタン にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動物とかこういうカレンダー好きです!

早速応募させてもらいますね〜!

情報有難う〜!
COCOマミー
URL
2014/10/14 17:35
COCOマミーさんへ
実は海遊館って行ったことないんですけどね〜

私も海の生き物大好きなので、一緒に当たるといいなぁ〜
milkyway
2014/10/14 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

2015年版 「海遊館オリジナルカレンダー」 プレゼント! milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる