milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS ソフトバンク 「トクしソース焼そばプレゼント」

<<   作成日時 : 2014/09/02 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

テレビの CM を見て気になってたこちら・・・

お友達の 万里ママさん から、
ソフトバンク以外でも OK だよ!! と聞いてたので、
もらって来ようと思ってたのに、すっかり忘れてて〜


もう終わっちゃったかな?? と思いながらも、
いつもお買い物の時にショップの前を通るので、
昨日、ダメ元で聞いてみると、まだありましたよ〜

私は携帯を持って来ていなかったので、
旦那だけだと思ってたら・・・

袋の中には 2個 ・・・

私の分までちゃんともらえました〜



        「クしソース焼そばプレゼント」

画像



概要

 ソフトバンク携帯電話取り扱い店に来店し、
 お持ちの携帯電話・PHS(ソフトバンク以外も可)を
 提示いただいたお客さまに、 
 「トクしソース焼そば」をプレゼントします。


応募期間

  2014年8月15日(金)からなくなり次第終了


注意事項

 1名さまにつき1個までのプレゼントとなります。

 この焼そばは犬など動物には与えないでください。

 一部実施していない店舗があります。




     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

 blogram投票ボタン にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ソフトバンクじゃないので、
どうもお店に入りずらいです。

貰えるんですね〜。
COCOマミー
URL
2014/09/02 18:01
これ、結構長い間やっていますよね^^
無事にいただけて良かったです♪
中身の焼きそばも普通に美味しいけど、
私的には、パケが可愛い感じで◎です(*´ω`*)
万里ママ
2014/09/02 18:07
知っていましたが、
今近くにお店がないんです…
きっちゃん♪
URL
2014/09/02 20:12
COCOマミーさんへ
こういうので来店してもらい、ソフトバンクを知ってもらういい機会になるから、ソフトバンクユーザーより他社の方が良いみたいですよ〜

それで乗りかえてもらえると顧客獲得になりますからね〜

うちも勧誘されましたが、考えておきますと断りましたが・・・(笑)
milkyway
2014/09/02 23:13
万里ママさんへ
諦めモードで来店したらまだもらえたので逆にビックリしました〜(笑)

うちはまだ食べてないですが、ソフトバンクはこの"おとうさん"グッズがいつも可愛くていいですね〜
milkyway
2014/09/02 23:17
きっちゃん♪へ
きっちゃんもソフトバンクですよね〜

近くにショップないんだ・・・
それはちょっと残念だね〜
milkyway
2014/09/02 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

ソフトバンク 「トクしソース焼そばプレゼント」 milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる