milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS 当選 パンテーン 「エクストラボリューム」 無料お試しミニボトルセット

<<   作成日時 : 2014/09/10 13:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

お友達の マミーさん のブログで応募していた
「パンテーン エクストラボリューム」 の
お試しセットに当選しました〜


パンテーン エクストラボリューム 無料お試しミニボトルセット

   シャンプー(40mL)&コンディショナー(40g)

根元からハリコシを取り戻す、大人のボリュームケア・・・


画像



私もすっかりハリコシがなくなってきているので、
試せるのは嬉しいですね〜

使い始めたばかりで、効果はまだわかりませんが、
期待したいですね〜



まだ、応募に間に合いますので、気になる方はこちらへ

       ↓      ↓      ↓
 title=


 ※ 9月10日 夜に確認したところ、すでに終了となっていました。


こちらはまだ募集していますので、いかがですか??


新パンテーンシリーズ 無料サンプルプレゼント!

       ↓      ↓      ↓
 title=




     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

 blogram投票ボタン にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、今日届きました〜!

早速、今夜使って見るつもりです^^

このところ何にも届かないので、
こういうものでも嬉しい〜笑)
COCOマミー
URL
2014/09/10 17:30
わが家にも届きました^^
こちら、メルマガで募集がかかってましたよね。
&ほぼ全プレの様な当選人数なので、
安心して応募出来ました。
皆でオソロ、嬉しいです(^^)/
万里ママ
2014/09/10 17:56
COCOマミーさんへ
私もさっぱり当選しなくなったので、嬉しかったです〜

私もマイレシピ会員なんですが、ここんとこチェックしてなかったから、教えてもらって当選も出来て良かったです・・・
ありがとうございました
milkyway
2014/09/10 21:50
万里ママさんへ
皆さんで当選出来て良かったです〜

メルマガ、後で確認したら来てましたね・・・(笑)
気付いてなかったから、マミーさんに教えてもらうまで応募してなかったんですよね〜

応募間に合って良かったです〜
milkyway
2014/09/10 21:53
当選おめでとう〜\(^^)/
買う前に試せてよかったね。
買って失敗したら嫌だもんね〜
私も猫っ毛だからペタンとしちゃうんだけど
どうしてもダメージケア優先にしちゃうの〜
ROUGE
URL
2014/09/11 14:36
ROUGEさんへ
ありがとうございます〜

>私も猫っ毛だからペタンとしちゃうんだけど

私もいくらパーマかけても、トップはすぐペタンってなる・・・
年々ボリュームダウンしてる感じだから、効果があるといいんだけどね〜
milkyway
2014/09/11 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

当選 パンテーン 「エクストラボリューム」 無料お試しミニボトルセット milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる