milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS セブンイレブン 「700円買って、くじにチャレンジ!」 

<<   作成日時 : 2014/07/08 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

セブンイレブン 「700円買って、くじにチャレンジ!」 ・・・


  セブンレブンフェア⇒http://www.sej.co.jp/cmp/fair1407.html


この 4日間 で旦那が獲得した賞品です〜

画像



ペプシコーラーも当たったそうですが、
その場で飲んでしまったとか・・・

やっぱ、旦那とは相性が良いみたいですね〜


今回は、 関ジャニ∞ 映画 「エイトレンジャー2」 との
コラボ企画だったので、くじを引きたかったんですが・・・

近所の店舗が改装中で諦めていたんですよね〜


旦那は仕事の時は、毎日会社の近くのセブンイレブンに
寄るので良かったです〜

外れ券で当たる、関ジャニ∞
「nanacoカード」 当たらないかなぁ〜


 

     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

 blogram投票ボタン にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那様すご〜い。
私はまだ一度もやった事ないの〜
コンビニで¥700って滅多に使わないから(^^;
でもダーリンは昼とかに利用してる筈。
やらせてみようかな♪
ROUGE
URL
2014/07/08 14:57
 こんにちは
私も行かなきゃ!!
旦那さん、スゴイですね!!
コンビニで700円って、
ちょっと厳しいですが、
関ジャニ∞目当てで頑張ります♪
たぬきママ
2014/07/08 17:17
私も一度も引いたことないです。
多分、そういう期間に行ってないのかも。

それにしても旦那様いつも当たりますよね〜!
本当に相性がいいんでしょうね。
COCOマミー
URL
2014/07/08 20:34
旦那さま、よく当てられますね〜!!
セブンイレブンはよく行きますが、700円にはならないんです…
きっちゃん♪
URL
2014/07/08 22:14
コメントを頂いた皆さまへ

ありがとうございます〜

旦那、このくじとはホント相性が良いみたいでよく当たりますね〜
今日も当たってました(笑)

700円って、お弁当とか買わないとなかなか無理ですよね・・・

旦那はタバコと缶コーヒーを毎朝買うので、700円になるんですよね〜
milkyway
2014/07/08 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

セブンイレブン 「700円買って、くじにチャレンジ!」  milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる