milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS アリエール 「パワージェルボール」 3dayサンプル先着プレゼント!

<<   作成日時 : 2014/04/19 11:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

粉でもない、液体でもない、第3の洗剤、それがジェルボール。

スプーンもキャップもいらない!

計量いらずでポンと入れるだけなのに、
驚きのアリエール液体洗剤史上最強の消臭洗浄力!

さらに、これ一粒で雑菌臭まで2倍消臭。


アリエール パワージェルボール 3dayサンプル先着プレゼント!

賞品

  アリエール ジェルボールサンプル5個セット

当選者数

  先着1,000名様

応募期間

  2014年4月15日〜2014年4月23日


 ※ 応募期間終了後、ご応募頂いた方の中から、
   先着1000名様に賞品をお送り致します。

  ご応募頂きましても、先着に漏れていた場合には
  当選となりませんので予めご了承くださいませ。

 ※ ご応募には、Myレシピ.comの会員登録が必要です。




                詳細はこちら

            ↓      ↓      ↓
 title=




     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

  にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェルボールの洗剤、気になりますね〜
でも、うちは少ない目に使っているのでどうでしょう…?
きっちゃん♪
URL
2014/04/19 16:53
これは、応募済みです。

どんな感じなのかちょっと興味ありますね。

お互いに当たりますように!
COCOマミー
URL
2014/04/19 17:58
私もこれは応募済みです〜☆
皆で無事に先着に入って、
お試しできるといいですね^^
万里ママ
2014/04/19 18:13
コメントを頂いた皆さまへ

新しいもの好きな私はめっちゃ気になりますね〜

お揃いで当選出来ますように・・・
milkyway
2014/04/20 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

アリエール 「パワージェルボール」 3dayサンプル先着プレゼント! milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる