milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS 当選 「花王 Let's 冬除菌!食卓クイックル」 お試しパック 5枚入

<<   作成日時 : 2014/03/05 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前、応募していた
「Let's 冬除菌!食卓クイックル」 に当選しました〜


  参照記事⇒
 http://48901364.at.webry.info/201401/article_32.html


        「食卓クイックル ウエットクロス 5枚入」

画像


99%以上除菌の食卓用清潔ウエットクロスです。

1枚で食卓から調理台・シンクまでスッキリ!
まとめて1度のしっかり除菌に。凸凹シートが食卓などの
食べこぼし・手垢、粒ごみをかきとり、消臭・除菌効果もあります。
洗浄成分は植物由来。
冷蔵庫・電子レンジ・電気製品・床などにも使えて安心です。
2度ぶきの必要はありません。
ほのかな緑茶の香りです。




細菌が増殖するのは梅雨時期だけじゃないんですね〜

冬も室温は15℃以上で菌もグングンと増殖・・・

気密性の高い住宅が増えていることもあり、
冬の平均室温は15℃を超えています・・・

冬も油断しないで、食まわりを除菌して、
清潔を保ちたいですね〜



     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

  にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ、昨日コメント入れたはずでしたが・・・
入ってないですね。
送信し忘れたのかな?

当選おめでとうございます。
私は外れました^^;
実用的でいいですね!
COCOマミー
URL
2014/03/06 17:40
COCOマミーさんへ
ありがとうございます〜

マミーさんは外れちゃったんですね・・・

こういう実用的な商品は嬉しいですね〜
milkyway
2014/03/07 11:32
ご当選、おめでとうございます(^^)/
私は外れちゃったようです〜^^;
近頃、1000人位の当選数でも中々当たらなくて。
実用的で、お試しにぴったりの品ですよね♪
万里ママ
2014/03/07 13:06
万里ママさんへ
ありがとうございます〜

長年懸賞に応募してやっと当選って感じですが・・・(笑)

>近頃、1000人位の当選数でも中々当たらなくて。

いえいえ、毎週何か届いているママさんは羨ましい限りです〜
milkyway
2014/03/07 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

当選 「花王 Let's 冬除菌!食卓クイックル」 お試しパック 5枚入 milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる