milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS 富士重工業 「2014年版 世界の名機カレンダー」 プレゼント

<<   作成日時 : 2013/11/12 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

超人気で39年続く
スバル 「世界の名機カレンダー」 を知ってますか?

スバルこと富士重工業といえば、国内の航空機メーカーの草分け的存在である中島飛行機がルーツ。現在でも富士重工では航空宇宙部門が存在し、日本の航空機産業を支えています。スバリストであれば、水平対向エンジンを搭載した空飛ぶスバルこと、「エアロスバル」を連想する人も多いのではないでしょうか?

その、富士重工が毎年発行しているのが「WORLD FAMOUS AIRPLANES=世界の名機カレンダー」。国内外の人気航空機をイラスト共に紹介するカレンダーは航空機のDNAを持つスバル車のオーナーにも好評のカレンダーです。

この世界の名機カレンダーは、1976年から毎年制作され、
今年でなんと39年目を迎えます。

気になる今年の登場機種は、表紙に富士重工が手掛けた国産初のジェット練習機「富士T-1 B ジェット練習機」をはじめ、ウィンストチャーチル首相の専用機としても活躍した「アブロ 685 ヨーク 軍用輸送機/旅客機」や、中嶋飛行機でも生産された「赤とんぼ」の愛称を持つ「九三式(中間)練習機」などマニアも唸る名機の数々が登場します。

世界の名機カレンダーは、登場機種が実にマニアックで、スズメバチことメッサーシュミットのMe410が登場するあたり、わかる人には悶絶の本格派のカレンダーといえます。イラストは航空機イラストの第一人者である小池繁夫氏が生き生きと色彩豊かに描いているほか、各航空機の解説はYS-11やT-2/F-1の設計にも携わった航空機設計の第一人者、鳥養鶴雄氏が務めています。




富士重工ではこちらの
「世界の名機カレンダー」 2014年版 をプレゼント!

壁掛タイプ A2版 (縦59cm×横42cm) 200名様

卓上タイプ 縦15×横15cm 100名様


     【2014年版 世界の名機カレンダー 概要】


<登場機種>

・表 紙 : [航空自衛隊]富士T-1 B ジェット練習機

・1-2月 : [イギリス]アブロ 685 ヨーク 軍用輸送機/旅客機

・3-4月 : [フランス]ポテーズ62 旅客機

・5-6月 : [日本-海軍]九三式(中間)練習機(K5Y1)
       急降下爆撃機

・7-8月 : [オーストリア ハンガリー]フェニックス D.U 戦闘機

・9-10月 : [アメリカ-海軍]ボート OS2U キングフィッシャー 
        水上偵察・観測機

・11-12月 : [ドイツ]メッサーシュミット Me410「ホルニッセ」
         戦闘(偵察)機


 応募締切 2013年11月18日 17時まで。




             ご応募の方はこちらへ

            ↓      ↓      ↓
 title=



万が一抽選に漏れてしまった場合でも、
こちら でも購入することが出来ます。


毎年、応募しているのですが、
未だにあった試しがありません・・・

今年こそは当たって欲しいなぁ〜


     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

 blogram投票ボタン にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは
おぉ〜、カレンダーだぁ〜。
毎年カレンダーにこだわりがある
私としては、いいですね〜、これ!!
申し込みました!!!
たぬきママ
2013/11/12 16:02
さっきは時間が無かったので、応募に戻ってきました(笑)
このカレンダーいいですね!

応募させて頂きました。
お互いに、当たりますように!
COCOマミー
URL
2013/11/12 20:12
私もこれ、先日応募しました〜。
夫がこの手の、好きなんですよね^^;
是非皆で当選出来ますように♪
万里ママ
2013/11/12 20:50
たぬきママさんへ
我が家も毎年もらってた旦那の会社からのカレンダーも海やレイナのカレンダーも昨年からなくなったんですよね・・・

一緒に当たるといいですね〜

milkyway
2013/11/12 21:30
COCOマミーさんへ
このカレンダーなかなかカッコイイでしょう〜
凄い人気なんですよね〜

お互い、当選するといいですね〜
milkyway
2013/11/12 21:33
万里ママさんへ
旦那様もお好きなんですね〜
私もこういうの好きなんですよ・・・

是非、皆さんお揃いで当選したいですね〜
milkyway
2013/11/12 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

富士重工業 「2014年版 世界の名機カレンダー」 プレゼント milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる