milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS ネスカフェ ふわラテ 「ふわくじキャンペーン」

<<   作成日時 : 2013/10/14 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

次々と当選者が多数出ていますよ〜


おうちで飲むラテが「ふわっ」と特別になって、新登場!

毎日当選のチャンス! 

1日 5回 まで挑戦できる!

当たりが出たら、合計35万名様に、
「ふわラテ」 お試しセットをプレゼントいたします。


     ネスカフェ ふわラテ ふわくじキャンペーン


◇応募資格

 既ネスレ会員様または応募時に新規ネスレ会員に
 ご登録いただいた方で、ネスレからのメール受信を
 ご了解いただける方。

※お一人様、ふわくじを引いての当選は一回限りとなります。
  当選済みの方のご応募はできません。

※お友だちからのおすそわけは、
  お一人様一回限りの受け取りとなります。

 (複数のお友達からおすそわけを受けた場合も、
  お一人様一回限りのお受け取りになります。)

既におすそわけを受け取り済みの方は、
お受け取りができません。


◇応募方法

 パソコンまたはモバイル端末から
 ふわくじを引いてご参加ください。

 ※ネスレ会員へのご登録が必要となります。


◇賞品及び当選人数

 当たりを引かれて当選された方と、その当選者から
 おすそわけされた方の合計35万名様に、ふわラテ
 (オリジナル、ハーフ&ハーフ、まったり深い味、キャラメル、
  ミルクティー、宇治抹茶、ミルクココア、はちみつミルクティー)の
 8フレーバーを、各1本ずつセットにしてお届けします。


◇応募期間

 2013年9月27日(金)〜11月30日(土)




実はこのキャンペーンを昨日知って、
早速、くじを引いてみたら当たったんですよね〜

1日 に 5回 引けるので、
連続で引いてたら 4回目 で当たりました・・・

当選の確率はいいかも??


残念ながら、 「お友達へのおすそわけ」 はしていません・・・

というか、出来ませんでした・・・


おすそわけするお友達のフェイスブックの
アカウントが必要らしいんだけど、
私は登録してないのでわかんないし・・・


くじを引くのにフェイスブックに登録してなくても大丈夫ですから、
誰でも応募できますので、
是非、チャレンジして見て下さいね〜




               詳しくはこちら

             ↓     ↓     ↓
 title=




     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

 blogram投票ボタン にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、私も先日当たりました〜^^
&FB友達にもお裾分け済みです。
毎日というのは一寸面倒ですが、
当選人数がすごーく多いので、
確率はいいですよね(*^_^*)
万里ママ
2013/10/14 19:13
やってみたら当たったよ〜\(^^)/
一回目で当たったけど
お裾分けはFBしてないからしなかったわ〜
ROUGE
URL
2013/10/15 10:54
わたしも当たりました♪
同じくFBやってないので
お裾分けしてないよ。

ちなみに、フローズンクレマ マシンも
当たりました。
随分前のことだけど。
でもね、まだ使ってないの。
夏が終わったし、来年使うか^^;
QPハニー
2013/10/15 15:10
万里ママさんへ
やっとお揃いで当選しましたね〜(笑)

>当選人数がすごーく多いので、確率はいいですよね(*^_^*)

他のブログでも当たったって人をたくさん見かけましたので、確率はいいみたいですね〜
milkyway
2013/10/16 08:23
ROUGEさんへ
私もその場で当たったのなんて初めて・・・

ま、くじ運の悪い私が当たるんだから確率はいいんでしょうね〜
一緒に当選出来て良かったです〜
milkyway
2013/10/16 08:26
QPハニーさんへ
皆さん、当たって嬉しいです〜

>ちなみに、フローズンクレマ マシンも当たりました。

コレ当たったんですか〜
私も頑張って毎日やってたんですが、結局当たらなかった・・・
milkyway
2013/10/16 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

ネスカフェ ふわラテ 「ふわくじキャンペーン」 milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる