milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS サントリー 「南アルプスの天然水 スパークリング」

<<   作成日時 : 2013/07/24 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、テレビ 「世界一受けたい授業」 で、
お風呂上がりに飲むと良いと言っていたミネラル炭酸水・・・


常温のミネラル炭酸水を飲むのがいいそうです〜

炭酸にはつかれを取る効果が期待できるんです・・・


麦茶などでもいいそうですが、温かい麦茶を飲むこと・・・

温かい飲み物を飲むと汗が出た分
体温が下がって平熱に戻るからなんですね〜


   詳しくはこちら⇒
 http://www.ntv.co.jp/sekaju/onair/130720/01.html



最近、炭酸水たくさん売られてるなぁ〜 って
思ってたんですよ・・・

こういうことに関係してるのかな??


早速、私も飲んでみようかと・・・



     「サントリー南アルプスの天然水スパークリング」

画像



いつもソフトドリンクも冷蔵庫で冷やして飲んでるから、
常温でとなるとなんか変なん感じかも〜

慣れれば平気かな・・・(笑) 



サントリー 南アルプスの天然水
 スパークリング プレゼントキャンペーン!!

賞品
 サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング
   500mlペットボトル6本セット

当選者数   抽選で40名様

応募期間
 2013年7月16日(火)9:00〜2013年7月31日(水)23:59



             ご応募はこちら

          ↓      ↓      ↓ 
 title=



     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

 blogram投票ボタン にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
知らなかったわ〜
炭酸って苦手だったし
体に悪いと思ってた(^^;
実は良いものだったのね。

でも風呂上りなら冷やしたいよね(^^;
ROUGE
URL
2013/07/24 18:41
ROUGEさんへ
私もあまりジュース系炭酸は得意じゃないんですが、これは飲めましたね〜

>でも風呂上りなら冷やしたいよね(^^;

本来なら冷たく冷やしたのを飲みたいところですが、ここは健康のため我慢ですね〜(笑)
milkyway
2013/07/24 21:04
炭酸はあまり好きじゃないんですよね。

しかも常温ですか〜。
お水でも常温が一番身体に良いって言いますが、
冷たいのが好きなんですよね。

主人の伯母が長命でしたが、凄くお水を飲む人で、冷蔵庫で冷やしたお水を年中飲んでいたんですよね。
それを見ていたので、健康にいいのかなと思っていたんですけど・・。

COCOマミー
URL
2013/07/24 21:16
COCOマミーさんへ
健康に限らず何でもそうですが、いろんな説がありますからね〜
果たして、どれが正しいってわかんないですよね・・・

私は自分に合っていれば、いいと思ってるんですけどね〜(笑)
milkyway
2013/07/24 21:21
わたしも炭酸水にハマっています。
もう、4ケースぐらい買ってるわ〜
サッポロの「おいしい炭酸水」です。
春先までは、常温で飲んでたんだけど、
今は、キンキンに冷やして飲んでいます。
めっちゃおいしい♪

体に良くないと思いつつ・・・
QPハニー
2013/07/25 14:01
QPハニーさんへ
>サッポロの「おいしい炭酸水」です。

これは知らないです〜
こっちの方が美味しそうなネーミングだ・・・(笑)

今度、スーパーで探してみようっと!!
milkyway
2013/07/25 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

サントリー 「南アルプスの天然水 スパークリング」 milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる