milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS セブンイレブン 「700円買って、くじにチャレンジ!」

<<   作成日時 : 2013/05/27 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

セブンイレブン恒例の 「700円買って、くじにチャレンジ!」 が
開催されていると知り、土日で 4回 くじを引いたんですが・・・

残念ながら、当たったのはこれだけでした〜

画像



5月24日(金) から開催されて、
くじが無くなり次第終了なんですが・・・

土曜日にいつもお店に行ったら、
もうほとんど、くじがなかったんですよね〜

で、日曜日は別の店舗に行ったけど、同じ状態・・・

ワンピース関連商品があると、
くじそのものが早くなくなっちゃうんですよね〜


とにかく、ワンピース人気は凄いですね〜

私は未だに見たことがないんですが・・・

知った時には、もうすでに話はかなり進んでたし、
どうせ見るなら 1話 からって思ってるもんで・・・(笑)

いつかは見たいと思ってるんですよね〜



            気になる方はこちら

          ↓      ↓      ↓
 title=



     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

 blogram投票ボタン にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンピース大好きですよ♪
でもそんな人気なのか〜
近所じゃないから滅多に行けないから
今度行ったら終わってるかしら〜?(ToT)
ROUGE
URL
2013/05/27 14:44
最近はすっかりローソンばかりになっちゃって、
セブンイレブン全然行ってないんですよね。

以前はコンビニと言えばセブンイレブンしかいって無かったんですが・・。
COCOマミー
URL
2013/05/27 21:00
ROUGEさんへ
>近所じゃないから滅多に行けないから今度行ったら終わってるかしら〜?(ToT)

なんせ、うちの方ではワンピース関連は凄いですよ〜
すぐ売り切れちゃうし・・・

今日は、ガリガリ君1本が当たったようで、さっき持って帰って来てました〜(笑)
milkyway
2013/05/27 21:46
COCOマミーさんへ
>最近はすっかりローソンばかりになっちゃって、

近くに出来るとそうなっちゃいますよね〜
逆にうちはローソンがないから・・・

いつもセブンイレブンばかりになっていますが、今では顔馴染みになって、結構おまけしてもらったりしています〜
milkyway
2013/05/27 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

セブンイレブン 「700円買って、くじにチャレンジ!」 milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる