milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS 明治 「アーモンドorマカダミアあなたはどっち派?国民調査」

<<   作成日時 : 2013/04/07 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

明治では、「アーモンドチョコ」と「マカダミアチョコ」に
関する意識調査キャンペーン
『明治 アーモンドorマカダミア あなたはどっち派?国民調査』を
おこなっています。

ホームページ上で毎日1問ずつ出される
「○○な時に食べたいのは?」といったお題に対して、
アーモンドチョコかマカダミアチョコか、
どちらかに投票することで誰でも参加でき、
毎日1名様に現金10万円が当たります。


◇応募期間

 2013年4月2日(火)7:00 〜 2013年7月31日(水)17:00まで


◇賞品・当選者数

 現金10万円 1日1名様(総計121名様) 
  ※現金書留にて送付いたします。


◇応募資格

 投票完了後、どなた様でも応募いただけます。
  ※おひとり様1日1回までとなります。


◇抽選・発表

 1日1回、前日(0:00〜23:59)ご応募いただいた方を
 対象に抽選を行います。
 
 抽選後、当日中にご当選者様にのみ当選メールを配信し、
 発表とさせていただきます。

 (金,土,日,祝日は翌営業日に抽選、
  および当選メールの配信をいたします。)

※発送は当選発表後の翌月末を予定しています。

※発送は諸事情により遅れる場合がございます。





            詳細・投票はこちらへ

           ↓      ↓     ↓
 title=



     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

 blogram投票ボタン にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どっちも好きだから迷うけど
よく食べるのはアーモンドかなぁ〜
早速投票してみるね(^_-)-☆
ROUGE
URL
2013/04/07 19:27
ROUGEさんへ
期間中、毎日投票できるから頑張りましょうね〜

10万円欲しいです〜
milkyway
2013/04/07 20:44
 こんばんは
私はアーモンド派です!!

今、応募しました。
明日からも毎日頑張ります♪
たぬきママ
2013/04/08 00:13
たぬきママさんへ
>私はアーモンド派です!!

そうなんですか〜
私はどっちも大好きです

10万円目指して、毎日投票しましょうね〜
milkyway
2013/04/08 11:26
まぁ、毎日応募できるんですね!
頑張って毎日応募しようかしら。
10万円は魅力ですね。

私もどっちも好きなので、毎日交互に選ぼうかな(笑)
COCOマミー
URL
2013/04/08 20:01
COCOマミーさんへ
期間中、毎日投票できるから10万円目指しましょう〜(笑)

私も毎日頑張ります〜
milkyway
2013/04/08 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

明治 「アーモンドorマカダミアあなたはどっち派?国民調査」 milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる