milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS 明星 Quick1 Q1グランプリ開催! 「1分間つぶやくだけで91万9千円が当たる!!」

<<   作成日時 : 2013/03/02 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

しょこたんのCMで気になっていたカップ麺・・・

     「明星 Quick1 ブイヤベース」

画像


「1分クッキング 食べるスープ&ヌードル」をコンセプトとした、
1分間で湯戻しできる新開発の麺と、
煮込んだようなおいしさが詰まったスープメニューを
組み合わせたタイムコンシャス商品。

スープは、素材を煮込んだおいしさが詰まった
欧風のスープ料理をベースに、
チキンコンソメ、ブイヤベース、ミネストローネの
3種類のメニューをそろえた。

いずれのメニューも、198kcalに抑えられている。



私はこの 「ブイヤベース」 が 3種 の中では
美味しかったかな〜


Quick1 新発売を記念して、こんな企画をやるそうです・・・



1分間で、91万9千円が抽選で当たる。

Q1グランプリ開催!


事前エントリーが必要だそうです。

申し込み期間 3月3日 夜 9時18分59秒 まで



              詳しくはこちら

           ↓     ↓     ↓
 title=



     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

 blogram投票ボタン にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
面白い企画ですね〜!

91万9千円は魅力ですが、今回はパスします。
COCOマミー
URL
2013/03/02 22:19
COCOマミーさんへ
1分間つぶやくだけで91万9千円が当たる!!なんて凄い企画ですよね〜

私はツィッターをやっていないので参加出来ないんですけどね〜(笑)

最近の懸賞もツィッターからとかが増えて来ましたね・・・
milkyway
2013/03/02 22:25
私は参加していま〜す☆
まあ、91万9千円は無理でしょうが^。^、
100名にカップ麺が当たる方なら
もしかして・・・と安易に考えて
期待しながらつぶやいています☆
万里ママ
URL
2013/03/04 10:26
万里ママさんへ
>まあ、91万9千円は無理でしょうが^。^、

今、最も勢いのある万里ママさんなので、ひょっとするとひょっとするかもよ〜

当たるといいですね〜
milkyway
2013/03/04 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

明星 Quick1 Q1グランプリ開催! 「1分間つぶやくだけで91万9千円が当たる!!」 milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる