milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS 当選 「世界遺産の宝庫京都! 清水寺への日帰りバス旅行」

<<   作成日時 : 2013/01/22 14:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、「旅行招待状在中」と書かれた手紙が・・・

なんと、 "京都 清水寺への日帰りバス旅行"
無料ご招待状 が入っていました〜

画像


画像



これは、いつもペット用品を買いに行ってるホームセンターで、
昨年末にやっていたキャンペーンに応募していたもの・・・

 詳細はこちら⇒http://www.agro.co.jp/event/travel_2012/


銅賞らしいんだけど、
正直旅行とか当選しても行けないんだよね〜

なら応募しなけりゃいいじゃん!! と思われるでしょうが、
商品券 5000円 狙いで応募したんですよね〜

まさかの当選でした・・・


実は、以前にも "日帰り近江路の旅" に
当選したことがあったんですが・・・

 参照記事⇒http://48901364.at.webry.info/201107/article_41.html


この時もペアじゃなかったんだけど、
今回も同じくペアじゃなくて・・・

やっぱり、旦那と一緒に行こうと思ったら、
私は無料だけど旦那は有料なのよね〜

今回は平日なら 5800円 とお手頃価格なんですが・・・


そもそも、旦那は行く気がないですからね〜

他に一緒に行ってくれるお友達もいないので、
今回もパスすることになります・・・

あ〜 勿体ない!! (笑)

ホントは旦那が一緒に行ってくれると
1番 いいんですけどね〜


     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

  にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも同じです〜
商品券狙いで応募したら、日帰り旅行ばっかりで、当たるのは私ばっかり。
多分、子育てが一段落しててお友達を誘って行ってくれそうな女性がターゲット?
旅先で色々買ってくれそうだしって、推測^^

その後、膿や傷はよくなりましたか?
あすみ
URL
2013/01/22 18:42
まぁ、せっかく当たったのにもったいないですね〜!
京都ですか〜!
いいなぁ〜!
COCOマミー
URL
2013/01/22 19:27
ひとり旅もいいもんですよ〜
最近、“おひとりさま”でよく出かけます
きっちゃん♪
URL
2013/01/22 21:00
あすみさんへ
>多分、子育てが一段落しててお友達を誘って行ってくれそうな女性がターゲット?
>旅先で色々買ってくれそうだしって、推測^^

なるほどね・・・
確かにそんな感じかも??

>その後、膿や傷はよくなりましたか?

膿の方はもう大丈夫!!
あとは傷口が綺麗に治ればいいんですが・・・

出血もなくなり傷口もほぼ塞がったので、今日からガーゼを取ってみました。
milkyway
2013/01/22 21:48
COCOマミーさんへ
勿体ないでしょう〜
旦那は絶対行ってくれなくて・・・

元々、当たらなかったと思って諦めます〜(笑)
milkyway
2013/01/22 21:52
きっちゃん♪へ
>ひとり旅もいいもんですよ〜

きっちゃんはひとり旅も良くされていますよね〜

ひとりでもいいんですが、ツアーでひとりって言うのがね・・・
ひとりならひとりで好きなとこをブラブラしたいですね〜
milkyway
2013/01/22 21:54
 おはようございます

ご主人!
騙されたと思って、
ぜひ1度行ってみて!!
絶対に楽しいから!!!
そして美味しいものを食べて、
仲良く写真撮ってきて〜!!!

いつもながら、
ご近所だったら私がお供したいと
思ってしまいます。
有料でも行きますよ♪
たぬきママ
2013/01/23 06:38
たぬきママさんへ
旦那は無理・・・
とにかく、インドアな人ですから、朝早くから夜遅くまでそんなことに拘束されたくないんでしょうね〜

自由がないからでしょうね・・・
なので、同じような理由で映画は好きなのに映画館で見るのは大嫌いな人ですから〜

>いつもながら、ご近所だったら私がお供したいと思ってしまいます。

ほんと近かったらなぁ〜といつも思います・・・
milkyway
2013/01/23 11:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

当選 「世界遺産の宝庫京都! 清水寺への日帰りバス旅行」 milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる