milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS ヘアカールブラシ

<<   作成日時 : 2012/11/25 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、ちょっと買いたいものがあって、
久々に 100円 ショップに寄ったのですが・・・

こんなものを見つけて、
100円 ならという思いで買ってみました〜(笑)


おうちで簡単ふわっと仕上げ・・・ 

ブラシとドライヤーでふわゆるカールが出来るというもの・・・


     「ヘアカールブラシ」 

ふんわりカールで華やかさアップ!!難しいテクニックは不要、
手軽にサロンのような空気感のあるスタイリングが
ヘアカールブラシとドライヤーだけで出来るんです。

おやすみ前のブローに使えば
翌朝のスタイリングが簡単、キレイに。



画像


画像



ところが、いざ使ってみると
うまくドライヤーが当てれなくて・・・

えぇ〜 ?! なんで??

私が単に不器用なだけなんでしょうけど・・・


皆さん、どうやってブラシとドライヤーを使ってるんでしょうか??

やっぱ、右手にブラシ、左手でドライヤーを
使おうとするのが無理なんだろうか・・・


まっ、今までくるくるドライヤーは使ったことあったけど、
ブラシとドライヤーでセットしたこともなかったので、
慣れななんだろうけど難しいもんですね〜


     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

  にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうブラシがあるんだ〜
でも美容師さんみたいに上手くは行かないよね。
私はストレートなんだけど
ブローすると美容師さんがやるとツヤツヤなのに
自分でやるとバサバサ〜
コツがあるんでしょうけどね(^^;
ROUGE
URL
2012/11/25 16:35
 こんばんは
こういうのがあるんですか?
いいなぁ〜、私も使ってみたいです。
でも確かに難しそう・・・。
私もクルクルドライヤーは使った
事があるのですが、
ブラシとドライヤーと両方を、
というのは試した事がないです。
想像しただけでも難しそうです。
たぬきママ
2012/11/25 21:16
うわ〜〜これ欲しいです。
わたし、いつもブラシとドライヤーで
セットしてるので^^
アイロンもくるくるドライヤーも使っています。
ただ、カールアイロンがどうしても難しくて
使えないので、このブラシでカールしたいわ〜
QPハニー
URL
2012/11/26 10:43
ROUGEさんへ
ROUGEさんはロングで綺麗ですよね〜
ロングヘアーは憧れです〜

私も美容室行って綺麗にしてもらっても、翌日には違う髪型になってますから・・・
自分でやるとなんで美容師さんのようにブロー出来ないんでしょうね〜
milkyway
2012/11/26 12:33
たぬきママさんへ
>ブラシとドライヤーと両方を、というのは試した事がないです。

多分これは慣れなんだと思いますが、鏡に映してやるでしょう・・・
逆なのに勘違いしたりして難しいんですよ〜

その上、私は不器用だから余計なんでしょうね・・・
milkyway
2012/11/26 12:37
QPハニーさんへ
>うわ〜〜これ欲しいです。
>わたし、いつもブラシとドライヤーでセットしてるので^^

これを使えるなら是非もらって欲しいわ〜

買ってから毎日挑戦しましたが、使いこなせなくて・・・
100円だけど、なんか勿体ない気もして持て余してたとこです(笑)
milkyway
2012/11/26 12:43
ブラシとドライヤーでって難しいですよね。
私も、くるくるドライヤーです。

一人で両手に持ってって、なかなか上手に出来ないんですよね〜。
COCOマミー
URL
2012/11/26 22:24
COCOマミーさんへ
>一人で両手に持ってって、なかなか上手に出来ないんですよね〜。

私もそうです・・・

鏡だと逆になっちゃうし・・・
私にはとうてい無理でした〜(笑)
milkyway
2012/11/27 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

ヘアカールブラシ milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる