milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS FUJIFILM 「ルナメアブライトナー」 クオカード GET !!

<<   作成日時 : 2012/11/01 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

FUJIFILM 「ルナメアブライトナー<角質クリア美容液>」
応募者全員プレゼントに応募して、
サンプルを頂いたのですが・・・

その後、 「ルナメアに関するアンケートのお願い」 メールが届き、
回答者全員に "クオカード 500円" を
謝礼として進呈してくれるので早速回答していました〜


  詳細はこちら⇒
http://48901364.at.webry.info/201207/article_35.html


「ルナメア ブライトナー」は、サッとふきとるだけの簡単なケアで、
つるつる!しっとり!乾燥が気になるこれからのシーズンも
是非おススメしたいアイテムです。

お肌のベタつき、くすみ、汚れをまるで浄化するように、
クリアにするのと同時に、クリアナノビタミンE、
ナノビタミンAエステルをはじめ豊かなうるおい成分を
角層の奥までチャージ!

ただふき取るだけではなく、しっかりつるん!とやわらかな感触と、
まるで内側から光を放つような透明感を、
あなたの肌にもたらします♪



そして、クオカードが届きました〜

画像



今、クオカードはガストなどのファミレスでも使えるので、
凄く助かるんですよね〜(笑)

FUJIFILM さん、ありがとうございました


     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

 blogram投票ボタン にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは私も緒ただきましたが、
嬉しいですよね〜!
1回のアンケートで戴けるなんて、
良かったですよね!
COCOマミー
URL
2012/11/05 22:35
COCOマミーさんへ
アンケート回答者全員にもらえるなんて、嬉しいですよね〜

ラッキーですよね!!
milkyway
2012/11/06 13:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

FUJIFILM 「ルナメアブライトナー」 クオカード GET !! milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる