milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS タイムズ 「ジェフグルメカード」 GET !!

<<   作成日時 : 2012/09/29 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイムズから 「ジェフグルメカード」 が頂きました〜

画像



これは、タイムズのコインパーキングを
利用した際に貯まるポイントで交換してもらえるんですね〜


商品券と悩んだんですが、
前回、 「ジェフグルメカード」 に交換してもらったら、
使い勝手が良かったんで、今回もこちらに・・・

しばらく、ファミレスにも行ってないし、
ちょうどいいかな?? なんて思ってるのよね〜

さて、何を食べに連れてってもらおうかな〜(笑) 



ところで、うちの旦那・・・

通勤用に駐車場を借りてるにも拘わらず、
何でタイムズのコインパーキングに停めてるのか?? 

実は駐車場と会社が遠く、
旦那は駐車場と会社の往復に自転車を使っているんですね・・・

だから、雨の日とか残業・徹夜の時は駐車場に停めないで、
タイムズに停めてるんですよ〜

勿体ないと思いません??


利用月によっては、駐車場代 (6800円) を上回るんですから・・・

ちなみに、タイムズは 1日 1200円 ・・・

旦那曰く、雨の日だけは他の社員を同乗させてるので、
支払いはその社員の人がするらしいんですが、
残業くらいなら駐車場を利用して欲しいですよね〜


     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

 blogram投票ボタン にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ジェフグルメカード」いいですね!

駐車場借りているのに、1日 1200円のコインパーキングは確かにもったいないですよね。


COCOマミー
URL
2012/10/01 20:10
COCOマミーさんへ
>駐車場借りているのに、1日 1200円のコインパーキングは確かにもったいないですよね。

そうでしょう??
その上、家の駐車場も借りてますからね〜

「ジェフグルメカード」だと何か美味しいものでも食べに行けるので、私にはいいんですよね〜(笑)
milkyway
2012/10/02 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

タイムズ 「ジェフグルメカード」 GET !! milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる