milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS サロンドプロ 「ワンプッシュ泡のヘアカラー」 プレゼントキャンペーン

<<   作成日時 : 2012/09/29 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新しくなったダリヤの白髪染め
「ワンプッシュ泡のヘアカラー」 を9月から11月まで
毎月100名様 (合計300名様) に
お好きな色をプレゼントいたします。

この機会に泡のヘアカラーを実感してみてください!



   サロンドプロ 「ワンプッシュ泡のヘアカラー」 

画像


手で塗る泡の白髪染め。
トリートメント成分配合&色持ち持続成分配合の
2色の泡で髪をいたわります。
ニオイがなく、必要な量だけムダなく使えるワンプッシュタイプ。

 「ワンプッシュ泡のヘアカラー」 ⇒
http://www.salondepro.jp/item_info/woman/bubble/index.html


  応募締切 9月 ・ 10月 ・ 11月の毎月月末




          ご応募はこちら

        ↓     ↓     ↓
 title=



     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

 blogram投票ボタン にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、これいいですね!
私家で染めるときはこれなんですよ。

泡ダレしなくてツンとした匂いも無いので気に入ってるんですよね。

早速応募しました〜!

情報有難うございます。
COCOマミー
URL
2012/09/29 17:51
手で塗る泡の白髪染め、
って楽そうですね
応募してみようかな〜
きっちゃん♪
URL
2012/09/30 10:44
COCOマミーさんへ
>泡ダレしなくてツンとした匂いも無いので気に入ってるんですよね。

ニオイがしないのはいいですよね〜

私、何故か泡タイプは苦手なんですよね〜
上手く出来なくて・・・
milkyway
2012/09/30 20:27
きっちゃん♪へ
>手で塗る泡の白髪染め、って楽そうですね

皆さん、簡単でいいと言ってますね〜

私は下手なので上手く染められないんですけど・・・(笑)
milkyway
2012/09/30 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

サロンドプロ 「ワンプッシュ泡のヘアカラー」 プレゼントキャンペーン milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる