milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS 遊助 USJ 1日借り切りファンイベント開催

<<   作成日時 : 2011/07/11 13:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

上地雄輔さん が "USJ" で
1日借り切りファンイベント開催します〜

画像


歌手・遊助ことタレントの上地雄輔(32)が、
10月2日に大阪のテーマパーク、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を
1日借り切ってファンイベントを行うことが10日、わかった。

同日、大阪城ホールで行った全国ツアーの大阪公演でファンに発表した。

個人レベルでUSJを1日借り切るのは初めてで、ファン全員とギネスに挑戦する企画もあるなど、メモリアルな大イベントになりそうだ。


 お祭り男・上地が、前代未聞のビッグイベントを実行する。借り切る場所は、国内屈指の大テーマパーク・USJ。関係者によると、上地の「USJに行きたいね」という一言から企画がスタートした。
 上地はイベント名を、自身の名にちなみ「“ユウ”ニバーサル・スタジオ・ジャパン」と命名。「『遊助』っていうぐらいだから、遊園地が好きなんですよ。USJには4年ぐらい前にいったけど、お客さんにバレちゃって、何も乗れずに帰ってきた」と話した。園内全体を丸一日借り切ってのイベントは、個人レベルでは初めてだという。
 内容については「園内のいろんな所に、突然現れたい。ふと見たら、僕がジェットコースターに乗ってたり、グッズ売ってたりとか」と、“神出鬼没”を予告。「何の敷居もないお祭り。みんなで楽しく遊びましょう!!」とファンに呼び掛けた。数万人規模の動員を予定しており、来場者と上地が何らかのギネスに挑戦する企画も計画中で、盛りだくさんのイベントとなりそうだ。

 上地はこの日、東日本大震災のため延期となっていた全国ツアーの大阪公演を大阪城ホールで実施し、1万2000人のファンにイベント概要を発表。「USJをジャックしちゃいます!!」と宣言し、嵐のような拍手と歓声を浴びた。
 さらにヒット曲「ひまわり」など22曲を熱唱。ツアーは14、15日の東京・日本武道館が最終公演となる。


凄いですね〜

個人レベルでは初めてだそうです・・・

私、 USJ には 1時間 もかからないくらい近くのくせに
未だに行ったことがないのよね〜

1度行ってみたいなぁ〜


     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

 blogram投票ボタン にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
貸切だなんてすごいですね〜!
USJ、また行きたいわ〜〜♪
夏と真冬以外で(わがままだね)(笑)
itaita
2011/07/11 15:51
itaitaさんへ
凄いですよね〜
個人で借り切ると凄い額になるんですよね〜

うちの旦那は遊園地とか動物園やテーマパークが嫌いだから連れて行ってくれないんですよ・・・
私も行ってみたいわ〜
milkyway
2011/07/11 20:35
おはようございます
僕はUSJは1回 社内旅行で行きました
広いし人ごみが嫌いなので次は勘弁をします

ジョーズ?(鮫)とミクロ世界のアトラクションだけ行きました

上地さんは凄いね 僕は遊園地でコンサートを見た事がありません

会館とホールとと体育館と仕事場とアリーナです

これまででたくさんのコンサートに行った

会館とホールは徳永英明さんと川嶋あいちゃんと西川貴教さんです
体育館は氷川きよしさんです
仕事場はx JAPANのtoshiさんです
アリーナはモーニング娘。と仲間たちです

いっぱい行きました
やまもっち
2011/07/13 06:31
やまもっちさんへ
たくさんの方のコンサートに行かれたんですね〜

私ははDA PUMPしか行ったことがないんですよ・・・

昨年はきっちゃんと一緒に徳永さんのコンサートに行きましたよ〜
milkyway
2011/07/13 11:11
おはようございます
今日のめざましテレビに遊助さんが出ていました
昨日 めざましライブに遊助さんが登場をして今日リリースの雄叫べとひまわりなどを歌ったそうですって言っていました
やまもっち
2011/08/03 08:59
間違い 雄叫びでした ごめんなさい
やまもっち
2011/08/04 01:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

遊助 USJ 1日借り切りファンイベント開催 milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる