milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS 新生 野久保直樹

<<   作成日時 : 2010/05/29 14:00   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今週、発売の「TV Bros.」が届きました〜

画像


なんと、この5月29日号には、
『野久保直樹 独占! インタビュー』が掲載されています

本誌投稿ページ「ピピピクラブ」から
誕生したコーナー「がんばれ!のっく」。

何か色々と報道されていましたが、がんばれ!というからには、とことん応援しなきゃ嘘だ。という謎の使命感にかられまして、今号ブロスは“のっく”こと野久保直樹氏の表紙&特集を展開。

役者への想いがより強固になって、ただ色々と相変わらずで(笑)。
久しぶりの再会、そんなインタビューの模様は誌面でどうぞ。
「がんばれ!のっく」も一枚の「読者投稿」からはじまった・・・

画像


画像


約1年振りに見たのっくは、男らしくなって、
写真もモノクロということで、セクシーですね〜

雑誌が完売して入手困難な方はこちらで購入出来ます
     ↓   ↓   ↓
 「TV Bros.」⇒http://www.tokyonews-webstore.com/tvbros/index.html

今、のっくは舞台を一生懸命頑張っています

 参照記事⇒http://48901364.at.webry.info/201004/article_25.html

画像


一日も早く、この笑顔がテレビでも見れますように・・・


     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

  にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この表紙は誰なんだろうって
職場で見て思っていました。
野久保くんだったんですね(*^▽^*)
前より素敵になりましたね♪
とうふ
2010/05/29 14:58
こんにちは。
羞恥心の曲を聞く度、野久保くんどうしてるのかな?と話していました。
元気なんですね!
よかった♪
あすみ
URL
2010/05/29 16:16
髪型が変わって、違う人に見えた。
大人の男、そんな色気が出てきたよう見える〜。
元気そうでよかった。
舞台は演技がうまくなるために、修行なのかな。
zakuro
2010/05/29 18:22
印象がかなり変わりましたねー、驚きました。でも確実に男らしくたくましくなったように見えます。芸能界って本当にいろいろ知らないことがたくさんありそうです^^;
ひまわり
2010/05/29 19:25
まぁ、私も一瞬誰?と思いました。
よ〜く見ると、確かに野久保君でした。

大人の男性になりましたね。
舞台頑張ってるんですか?
活躍の場があって良かったですね。
COCOマミー
URL
2010/05/29 22:36
とうふさん・あすみさん・zakuroさん・ひまわりさん・COCOマミーさんへ

コメントありがとうございます

野久保くん、男らしくなりましたよね〜
早く、以前のように活躍できると良いですね
milkyway
2010/05/30 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

新生 野久保直樹 milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる