milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS 野久保直樹 復帰準備??

<<   作成日時 : 2009/11/24 23:01   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

「羞恥心」のメンバーだった野久保直樹のブログが更新されていた・・・

画像


野久保くんは現在、活動休止中・・・

「羞恥心」が「FNS26時間テレビ」で限定復帰、
番組の最後で野久保直樹の活動休止を
島田紳助が涙ながらに発表してから数カ月・・・

 参照記事⇒http://48901364.at.webry.info/200907/article_59.html
         http://48901364.at.webry.info/200907/article_62.html

活動休止の理由については
憶測が飛び交ったが事実は分かっていない・・・

ただ、4月1日に野久保くん自身が
ブログ「ハッピース ハッピー&ピースなブログ」とは別に
アメブロにブログを立ち上げて
『ワタナベエンターテインメントから独立しました』と
書いたことが報道されたことがある。

該当の記事はすぐに削除されたものの、
この件と野久保くんの活動休止と関連しているのは間違い。

ブログ「ハッピース ハッピー&ピースなブログ」の記事が
11月4日付けで投稿されているのだ。

野久保 直樹オフィシャルブログ
「ハッピース ハッピー&ピースなブログ」は
以下のURLに移転しました。
(この告知は2010年1月31日まで表示されます。)

 参照記事⇒http://nokubonaoki.exblog.jp/

その移転先というのがワタナベプロのブログ内であり、
そこには2009年3月30日までのブログ記事もそのまま移っている。

 新ブログ⇒http://blog.watanabepro.co.jp/nokubonaoki/

26時間テレビ放映の頃、
ワタナベエンターテインメントの社長のブログで
出演した所属タレントが紹介されているのに、
野久保直樹の写真はなかったことも当時話題となっていた。

そうしたいきさつを考えると、
事務所のブログに野久保直樹のブログを移転させたことは
ワタナベプロのタレントとして認めるという
意思表示ともとれるのではないか。

年末の活動復帰に
備えてこうした準備を進めているとも考えられる。

とにかく、また野久保直樹に戻ってもらい、
期間限定でもいいので「羞恥心」に復活して欲しい・・・



     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

 blogram投票ボタン にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
野久保くん、復帰してほしいけれど…
どうなるのでしょうね。

3人の「羞恥心」、また見たいな〜
ミズキ
URL
2009/11/25 00:15
ミズキさんへ
そう思っている方はたくさんいますよね〜
もちろん、私もそりひとりです
のっく、復帰待ってます
milkyway
2009/11/25 06:26
更新って言うから見てきたら
引っ越しただけ?
でも会社とけじめみたいな合意だか和解だかが出来たんでしょうね。私としては羞恥心より役者として伸びて行ってほしい気が・・・
おーまさ
URL
2009/11/25 08:17
ブログのアドレスが引っ越すだけでしたか。
最近の様子とかが載ってたら、安心するのに。

羞恥心も見てみたいけど、
彼自身の活躍を楽しみにしています。


zakuro
2009/11/25 17:13
そか・・
最近、見ないなーって思ってた。。
芸能界に、うとくなりました(^。^;)
とうふ
2009/11/25 17:36
おーまささんへ
なんとか事務所と和解出来て早く復帰してほしいものですね〜
milkyway
2009/11/25 17:38
zakuroさんへ
彼自身というか彼を応援し復帰に向けての活動はいろいろあるんです…
それを記事にするのはちと大変なもんで…
そのうちに元気な姿を見せてくれるといいですね
milkyway
2009/11/25 17:42
とうふさんへ
そうなんですよ…
現在はテレビを活動休止しています。
復帰も近い??のかも知れません
milkyway
2009/11/25 17:46
ワタナベプロの事務所のブログに、
移転ということは自体が好転したと考えて
間違いなさそうですね。

きっと復帰しますね。
良かった〜。
どうなるのかと、心配してたので・・・
COCOマミー
URL
2009/11/25 22:21
COCOマミーさんへ
そう思いたいですよね〜
野久保くんの復帰の日は近いと信じたいですね
milkyway
2009/11/25 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

野久保直樹 復帰準備?? milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる