milkyway ひとりごと

アクセスカウンタ

                     ※ 都合により日によっては皆さまのところへ
                   ご訪問出来ない場合もありますのでご了承願います。
  

zoom RSS 野久保直樹 ヘキサゴン降板@

<<   作成日時 : 2009/07/27 22:21   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

「羞恥心」野久保くんがヘキサゴン降板するんだけど・・・

画像


画像


「FNS26時間テレビ」でエンディングに差し掛かると、総合司会の島田紳助さんが神妙な顔でこう語り出した。

  「野久保はね、明日からちょっと旅に出まして、勉強のために出ますので、ヘキサゴンちょっとお休みします」

そして、26時間テレビに関わった人々と野久保さんに歌を送りたい、と全員で「泣いてもいいですか」を歌った。
紳助さんが作詞を担当した歌だ。
歌詞は、

  「別れの時がもうすぐ来るんだね。夏の終わりの夕陽のように。切なく輝く君を見送る」

というもの。歌の途中、紳助さんが抱き寄せると、野久保さんは島田さんの肩で泣き出した。「ヘキサゴン」で生まれたユニット「羞恥心」や「Pabo」のメンバーも、野久保さんを囲み、泣きながらこの歌を歌った。「羞恥心」と「Pabo」は08年のNHK「紅白歌合戦」に揃って出演している。

 フジテレビ広報によると、野久保さんがなぜ「降板」するのかについての発表は「調整中」だとしている。

「羞恥心」で08年に大ブレークした野久保さんだが、現在のレギュラー番組は「ヘキサゴン」だけ。他の番組のゲスト出演も激減した。

原因とされているのが09年4月に起こった独立騒動。野久保さんは「納得した生き方をしたい」とし、新たなブログを突然立ち上げ、所属事務所からの独立を宣言。フリーの立場でイベントにも出演した。所属事務所は、契約は継続中で、マネジメントは継続していくと説明。しかし、新たなブログは開設21時間で削除。ネットではファンが、芸能人が所属事務所にタテついた場合、仕事から干されるとし、「ノックを助けてあげて!! 」など、悲痛なコメントが大量に出る事態になった。

事務所の意向で「ヘキサゴン」から降りた、という根拠としてネットで騒がれているのは、ワタナベエンターテインメントの渡辺ミキ社長のブログ「毎日がヒットパレードなミキ社長ブログ」。09年7月25日と26日付けには、26時間テレビに出演した自社の所属タレントの様子が写真入りで掲載されている。お笑いグループ「アンガールズ」や、「ネプチューン」のメンバー、ビビる大木さんなどの楽屋風景が写真入りで掲載されているのだが、野久保さんは一切登場していない。これを見て、

  「野久保は既に、存在しないことになっているのではないか」

などと感想を漏らす人もいる。

なぜ、野久保さんが「ヘキサゴン」から降りたのか、今後の芸能活動はどうなるのか、J-CASTニュースはワタナベエンターテインメントに問い合わせている。


唯一のレギュラー番組「クイズ!ヘキサゴンII」から
「降板」することが突然発表され、「勉強のため旅に出る」そうだが、
唯一のレギュラー番組だっただけに、
これからテレビで見ることができるのだろうか・・・

ガンバレ!! ノック・・・


     〜 お知らせ欄 〜

 ※ 記事内の画像はクリックで拡大します♪

 ※ アフィリエイトなどは行っておりません。

 ※ 不要と判断したメッセージにはお返事しません。

 ※ 記事内容と無関係なコメントは削除させて頂きます。



  ☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

 blogram投票ボタン にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大手プロダクションからの
独立となると、色々厄介なことに
なるんでしょうね。
過去、干されて消えていった芸能人が
何十人いたことやら・・・。
今後、真の実力が問われることに
なりそうですね。
るねしまーる
URL
2009/07/27 22:42
こんばんわ^^
初コメントです♪
そんな背景があったのですね。知りませんでした。
業界、怖いです、、、
ethu
URL
2009/07/27 23:18
チョット売れて、紅白まで出て勘違いしてしまったのだろう。
こうなると野久保の芸能界復帰などは、かなり厳しいものになりそうだ。
aaa
URL
2009/07/27 23:31
突然の発表(?)にビックリしました。
今後どうなるのでしょうね。

また、復帰して欲しいと願う私です。
ミズキ
URL
2009/07/28 01:09
テレビをあまり見ない私でも知っている人が
そんなことになっていたとは!
なんだか切ないです。

いつか あの人どうしてるのかなって話になった時に、
とっても幸せに暮らしてるよ^^ ってことになるといいな。
ねねこ
URL
2009/07/28 10:11
流されるんじゃなく、自分を見つめる期間も必要だと思いますよ。生き残るためにも本物になるために。
おーまさ
URL
2009/07/28 10:13
昨日はありがとうございまいしたあ(^^)
私も、野久保くんがいなくなるのがショックです

26時間TVの最後も泣いてましたよね・・・
悲しいです。
なっち
2009/07/28 13:16
こんにちは。

たくさんのコメント有難うございます

華やかな芸能界…

人気を保つのも一苦労…

売れるまでの道のりは長くても、落ち目になるのは、あっ!!という間・・・
大変だと思います。

ノックにとっては試練の時なのかも知れません。
頑張って乗り越えて欲しいです
それまで応援したいと思います
milkyway
2009/07/28 15:47
この話、夕べ娘から聞いたばかりでした。

怖い業界ですよね。
今までもさんざん聞いたたぐいの話ですね。

なんとか復帰できる方向に行ってほしいですね。
COCOマミー
URL
2009/07/28 17:21
マミーさんへ

是非、またノックの元気な顔がテレビで見れると良いね
milkyway
2009/07/28 20:58
野久保クン戻ってきてね。待ってるよ。
ファダ
2009/11/20 15:27
ファダさんへ
いつか復帰することを信じて待っていましょうね〜
milkyway
2009/11/20 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※ 不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
また、記事や内容によっては 「コメントを頂いた皆さまへ」 と
いうようにまとめてのお返事とさせて頂きます。
 都合により懸賞記事及びレシピ記事について、
 コメントのお返事は控えさせて頂きますので、
 ご理解・ご了承よろしくお願います。

おきてがみ

おきてがみ

メールフォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

野久保直樹 ヘキサゴン降板@ milkyway ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる